fc2ブログ

Neko


admin
掲示板だと書きにくいかなと思ったので、試験的に足跡板を作ってみます
掲示板ですら書き込み無いから、意味無いかもですが…
と、ともかくお初の方は良かったらコメント欄にどうぞφ(`д´)カキカキ
スポンサーサイト







はじめまして!
『東京LUNCH』に来て頂きありがとうございます。
N-ageのスクリーンショットが、かなり懐かしいですね。
ナゲ後はタントラをしていますが、かなりインの頻度が少なくて、
やっぱりN-ageって良かったなぁと今になって思います。
もちろん、色々ありましたけどね。
そういえば、最近、タントラってかなり荒れてません?
ナゲよりも状況はひどいような。だから、余計に頻度が少ないんですよねぇ。
それでは、よかったらまた遊びに来てください
【2007/02/10 21:29】 URL | YYY #JalddpaA[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
さっそく来ていただいてありがとうございます
SSもずっと滞っていてお恥かしいです(^-^;
タントラはどうも仲間作りにくくて、ソロでやってたので
LV上げに挫けて放置しちゃってます
今そんなに荒れてるのですかぁ(+_+)
どこのゲームもすぐ過疎化とか荒れたとかなっちゃいますね
N-Ageですが実はエミュ(日本のです)を少しやってました
でも別世界なのでやはりちょっとね…
想像も出来なかったような装備や武器が持てたのは良かったですけど♪
それではまた遊びに伺います(^-^)/~~
【2007/02/12 01:34】 URL | Tico #9B3NA/Lc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 hól・i・dày・er, All rights reserved.